• 締切済み

ミセル純石けん知ってる?

豊橋市の主婦がつくっている純石けんです。 以前に友人がくれてとても良かったのですが、 その後、手に入らなくなってしまいました。 値段もとても安いんです。 どなたか入手方法などわかる方よろしくお願いします。

noname#123
noname#123

みんなの回答

回答No.1

オーケイウェブのご利用誠にありがとうございます。 沢山の質問と回答を心よりお待ち申し上げております。  さて、ひとつの質問をたくさんのカテゴリーへ質問すると、回答者の方が混乱する恐れがあります。現段階では複数カテゴリーへの投稿を ご遠慮いただいております。  ご利用ガイド(http://www.okweb.ne.jp/info.php3?view=rule) の「質問する」 にも記載させていただいております。会員の方々のご理解とご協力をお願い致します。  なお、この質問に対する回答は締め切りました。参考URLにてご回答を受付いたします。 これからもOKWeb にご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=12802