• ベストアンサー

着メロについてです

パソコンでみれて着メロをアップロードできるサイトをご存知の方いらっしゃいませんか?? あとパソコンを使ってminiSDに着メロを書き込みしたいのですがどのような機器を準備すればいいのでしょうか?? 宜しくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tegotego
回答No.1

自分だけで管理したいのでしたらピクトメールが便利です^^ PCでも見れますし 携帯でも観覧可能です^^ ピクト up@pic.to ←にファイルを送ると 自分専用のページが出来るので いつでも観覧できます^^ 画像などもUPできるので 友達に送ったりするのにも簡単で使いやすいですよ^^  こちら参考にしてみてください☆ http://www.pic.to/ 直接携帯に移すのならUSBケーブルを購入して移すこと可能です^^ 携帯のメーカー&機種によってケーブルも種類あるので、同じ商品でもお店によって値段が異なるので安い所で購入するとお得ですよ^^