• ベストアンサー

ブリトニーの曲で

ラジオでよく流れていて、スピード感やノリのある わりと新しい曲(ちょっと前に発売?)なのですが 曲名が全く分かりません。 でも、どうしても知りたいです。 その為、あほっぽい質問の仕方しか出来ませんが 曲の一部始終で、まるでバイオリンの高音が 「キューキューキュッキュッキュ♪」と間奏に入ります。 アップテンポの曲調で、カッコイイ感じです。 こんなイメージで、思いつく方いらっしゃったら、教えて下さいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seinzeit
回答No.1

ちょうど1年前くらいに発売された「TOXIC」です。あのバイオリンの不協和音っぽい音、かっこいいですよね。

miagetegoran
質問者

お礼

なるほど!早速、ご回答ありがとうございます。 そうです。不協和音っぽいです。 でもあれが、歌の方よりも妙に耳に残ります♪ それ以外の部分もテンポが速くて♪♪上手く表現できませんが、 チュッ、チュルルルル、チュルルルキューキューキュッキュッキュ♪ ってな感じの曲です(^^;