• ベストアンサー

グループウェアの導入について

営業所を合わせて50人ぐらいの会社で、ここのスケジュール管理をするために、グループウェアの導入を検討しています。 OutLookのスケジュール機能ではできないのでしょうか? 本当は有料のサービスを利用したいのですが、海外勤務で従業員のほとんどが、日本語がわからない外国人のため日本語表示しかないサービスは使えないので・・・。 何かいい方法があればお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mdks
回答No.2

有料のサービスでもよろしければ、サイボウズの多言語版がオススメです。私も導入を考えてoffice6を試用してみましたが、とにかく導入が楽です。 使い方にもよりますが、スケジュール管理程度であればPC1台+ADSL回線+DDNSでの運用でも問題ないかと思われます。

参考URL:
http://cybozu.co.jp/index.html

その他の回答 (1)

noname#10657
noname#10657
回答No.1

スケジュールだけであればいいですが、ワークフローには不向きです。 無料のグループウエアがありますので、それを利用すれば良いです。