• ベストアンサー

グループウェア

グループウェアソフトでオススメがあれば教えて下さい。 スケジュール管理・顧客見込客管理・プロジェクト管理がメインです。 有料でも構いません。宜しく御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bocci
回答No.2

リンコムネクストはいかがでしょうか。 カスタマイズができるので自由度が高いです。 DBもSQLServer利用可能なため、他システムとの連携など拡張性もあります。 ニーズに合いましたらどうぞ。

yokohan
質問者

お礼

汎用性ありそうでとっても良いのですが、高いですね。 情報有難うございます。

その他の回答 (1)

• 6chan
回答No.1

サイボウズデヂエはいかがでしょうか?

参考URL:
http://kantan.cybozu.co.jp/dezie/
yokohan
質問者

補足

そうですね。含め検討してみます。 しっかりと見てはいませんが、ユーザービリティに 欠けている気がしてます。