• ベストアンサー

タケオキクチのジャージを中心にしたコーディネイト

TKタケオキクチにて、青メインで腕の部分が白くなっているサッカージャージ風のジャージを買いました。 買ったのはいいのですが、どういうものをあわせれば良いのかわかりません。とりあえずTシャツを着てジップを上まで閉め、細めのジーンズと合わせてみましたがこれだけでは何か物足りない感じがするし、結構風を通すので少々肌寒いです。 結構タイトな作りになっているのであまりインナーを厚くすることができません。 アドバイスお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

青のジャージでしたら黒のGパンなんかどうでしょう?同じ青のGパンでしたら、ジャージの青と同化してしまってもったいない気がするので☆ そしてこの季節でしたらまだジャージだけでしたら寒い(見た目も)と思うので、ジャージの上にジャケットなんか合わせてみたらどうでしょうか? 細身のジャージでしたら、全然着れると思いますよ! ジャケットはなるべく襟の深いもののほうがいいと思いますよ☆

その他の回答 (2)

回答No.2

#1です。 そうですかー。地味ですか。 じゃあ、思い切って、赤とか黄とか、、、 グリーンとか、、、

回答No.1

白い薄手のタートルネックセーターとか、白いTシャツとかじゃダメですか?

rekarin
質問者

補足

回答ありがとうございます。 でも白系だと、ちょっと地味というか、あまりパッとしない感じです…