• ベストアンサー

10人程度のプチ同窓会します。

noname#1667の回答

  • ベストアンサー
noname#1667
noname#1667
回答No.1

tiroru-chokoさん、こんにちは。 子供がいると、店選びに大変ですね。 有名な検索サイトGoogleで、「個室 居酒屋」で検索すると 結構ありますよ。 これで1発目にヒットする『大馬鹿地蔵』なんかいいんじゃ ないでしょうか? http://www.sf-system.co.jp/ohbaka/juku/index.html 土日でしたら、15時から営業しています。 また、吉祥寺が近いようでしたら、この店の系列の 『大黒屋』もオススメです。これは、焼肉屋さんです。 食後に、無料でその隣のラウンジでコーヒーが飲めました。 (今、このサービスをやっているか不明ですが) http://www.sf-system.co.jp/dai/index.html

参考URL:
http://www.google.com/intl/ja/

関連するQ&A

  • 両家のお食事会向きのお店を教えてください(北千住、川口、浦和近辺)

    このたび、入籍を済ませ、両親の顔合わせを来月あたりする予定です。 いざお店を探すとなって、居酒屋の個室というのも違うし、都内でしたら、いろいろおしゃれなお店もありそうですが、両親の交通の便を考え近場で探しています。 ■希望 1.北千住、川口(JR)、浦和あたりが行きやすい場所です。 もし、違う駅でもお勧めあれば教えてください。 2.掘りごたつ式または、イスが希望です。 3.時間帯は昼~午後を予定しております。 落ち着いた雰囲気で、会話が弾む!といったところでお料理もおいしいというのが希望です。 わがままな希望ばかりですがアドバイスをいただけるとありがたいです。 回答お待ちしております。 よろしくおねがいいたします。

  • 京都か大阪で食事なしの顔合わせ会

    いつもお世話になっております。 来年の3月に両家顔合わせを行う予定なのですが、条件に合う場所がなかなか見つかりません。 通常の顔合わせならば、料亭などの個室で食事をしながら…だと思うのですが、諸事情により食事なしで行いたいのです。 両家の中間地点である、京都か大阪が良いのですが良い場所はありませんか? 条件は下記の通りです。 (1)食事なしでも個室予約が出来る。 (2)新幹線の駅から近い。 (3)昼間を予定しています。 (4)6名です。 (5)ケーキ等の軽食なら大丈夫です。 ホテルのラウンジなど探したのですが、京都のANAクラウンプラザホテルしかみつかりませんでした。 それ以外で、あまり砕けた感じにならない良いお店をご存じの方いらっしゃいましたらお教え願います。 よろしくお願いいたします。

  • 銀座で子連れ同窓会の場所

    銀座で日曜日のランチタイムに20人くらいの 同窓会を開きたいと思って場所を探しています。 赤ちゃんから小学生まで子供連れの参加者も いるので、個室がいいかと思っていますが、 いいお店がありましたら、教えてください。 ちなみに予算は飲み物込みで3500円くらい の予定でおります。

  • 渋谷周辺でDVDが見られる場所知りませんか?

    渋谷周辺でDVDが見られる場所を探しています。 一番良いのは10人ぐらいが入れて、ちょっとした軽食も取れる個室がある所がいいのですが、 個室じゃなくてもDVDが見られる場所(お店)などをご存知でしたら教えてください。

  • 名古屋での同窓会でオススメなお店(全員県外者)

    こんにちわ! 今月末、名古屋の駅前(裏側?)のホテルに宿泊し、その夜に父(50歳)の同窓会があります。全員県外者で万博のために名古屋に行きます。 50代の夫婦とその子供達(20代)の合計16人で宴会したいと思っているのですが、次のような条件でオススメのお店を教えてください!なお、現在考えているのは「風来坊」「旅籠屋」「世界のやまちゃん」です。(同窓会なので居酒屋~って感じよりはちょっと高級な落ち着いた雰囲気のお店を探しています) ☆こんなお店を探しています☆ ・予算は飲み放題付で5000円くらい ・駅から近い ・名古屋名物が食べられる ・個室がある 学生の飲み会、ファミリーっぽさもあまりないので、オシャレでおいしいとこ(欲張りですね・・・)を教えてください!

  • 都内で20人くらいで入れるカフェ

    20人弱でちょっとした集まりを開こうと思うのですが、なかなか良いカフェがありません。場所は新宿、渋谷、原宿、表参道を希望しています。時間帯は週末のランチが終わった14時ごろからで、お茶、軽食があれば十分です。男女の比率は若干女性が多いかなという感じです。どなたかおすすめの場所をご存知でしたら、教えてください。もし、予約ができたり、個室があれば最高です! よろしくお願いします。

  • 新橋で、お客さんの送別会をします(15人程度)おすすめの場所(居酒屋)ありますか?

    こんにちは。 来週、お客さん(得意先の担当者)の送別会を新橋で開催します。 どこかオススメのお店はありますか? ぐるナビ等を見ればよいのかもしれませんが、実際に行った事がある方のご意見などを聞いた方が良いかなと思いました。 宜しくお願いします。 ざっと、条件を書きますので、このような感じのお店があれば 教えてください。 ○人数は15名程度  個室(半個室)が有ると良いです! ○居酒屋系のところ ○予算は一人4000円くらい ○送別会の主役は20代後半、他の参加者は20代中ごろ~30代後半 です。 ○駅に近いと尚良いです。 良い送別会にしたいので、感じのよいお店を教えてください宜しくお願いします。

  • 渋谷あたりで個室のあるカフェを探してます

    こんにちは。 早速ですが渋谷辺りで、 日中に個室を利用できるカフェを探しています。 検索してみたところ目的がお酒なら個室のある店はあったのですが、 お茶のみとなると難しいようでした。 以前は個室もあったSUZU cafeは個室はやってないようで… 人数は5人~10人くらいで、お茶をします。 できればフリードリンクや定額で適当に食事を用意してくれるような店を紹介していただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 都内で6-7人が4-5日,研究会を開ける場所(会議室)で費用が安いところを教えて!!!

    東京都内で比較的交通の便がよく,6-7人の人間が集い,一日6-7時間,研究会(=勉強会)を開ける場所を教えてください。できるだけ費用がかからず,静かな場所が希望です。喫煙者はおりません。発表などを行う必要はありませんので,提示装置などいっさい不要です。椅子,あるいは,畳と机があれば,事足ります。 場所なり,費用なり,ご経験なり,お持ちの情報をお寄せ下さい。なお,4-5日,決まった時間を通しで借りることになると思います。

  • プチ同窓会

    小学校の友達10人ぐらいと会う予定です。どこでやると楽しいですか?カラオケなど色々悩んだんですがー!けっこうアクティブの方が、好きなのでー動く系がいいのです。いい場所ありませんか?場所は、大阪!値段は3000円以下!私たちの年齢は、16歳です。