• ベストアンサー

10人程度のプチ同窓会します。

noname#1667の回答

• ベストアンサー
noname#1667
noname#1667
回答No.1

tiroru-chokoさん、こんにちは。 子供がいると、店選びに大変ですね。 有名な検索サイトGoogleで、「個室 居酒屋」で検索すると 結構ありますよ。 これで1発目にヒットする『大馬鹿地蔵』なんかいいんじゃ ないでしょうか? http://www.sf-system.co.jp/ohbaka/juku/index.html 土日でしたら、15時から営業しています。 また、吉祥寺が近いようでしたら、この店の系列の 『大黒屋』もオススメです。これは、焼肉屋さんです。 食後に、無料でその隣のラウンジでコーヒーが飲めました。 (今、このサービスをやっているか不明ですが) http://www.sf-system.co.jp/dai/index.html

参考URL:
http://www.google.com/intl/ja/