• ベストアンサー

ピンク系アイメイクアップ

pukuhatiの回答

• pukuhati
回答No.3

私もずっとピンク色のアイシャドウをつけるとアトピーみたいに腫れぼったく見えていたのですが、どうしてもピンクメイクをしてみたくて色々試していました。 それで最近ケイトのピンクグラデーションのアイシャドウなら自分にも合うことに気付きました。 目のパッチリ具合はブラウン系や、寒色系の方がいいのですが、それでもピンクの服を着てる日などはケイトのアイシャドウで出かけてます(*^^)v だからきっと、自分にあうピンク色があるんだとおもいますよ。ちなみに私も色白ではありません☆

annman
質問者

お礼

そうなんですね!探してみます。 パレットだと普通、3色ありますよね、ぼかし用、目のきわ用、まぶた用と。その真ん中に当たる部分がちょっと赤茶色すぎておかしいいんです。でも、ほかのベビーピンクでぼかしてなんとか。という感じです。ほかのパレットも試してみます。ありがとうございました。