• 締切済み

携帯が安く買えるお店。

ドコモ700iシリーズに機種変しようと思っています。 親名義のため、「若者応援キャンペーン」が 適用されないので、できるだけ安いお店で買いたいです。 当然ドコモショップが一番高いと思いますが、 どんなお店で買うのが一番安いでしょうか?? 栃木県内でしたら、具体的なところを教えてくれると 嬉しいです。 (ローカルでごめんなさい^^;)

noname#16250

みんなの回答

回答No.1

すごく有名なサイトですが価格.comが良いと思います。 家電製品(携帯電話含め)を各商品、どこの店が一番安いかが検索でき、参加しているお店の多数は郵送での手続き(機種変更も)ができるのでいいですよ。 私もいつも利用していますが、実際の安売り店と比べても断然安いですね

参考URL:
www.kakaku.com
質問者

お礼

回答ありがとうございます。調べてみたところ、 携帯に関しては、取り扱っていなかったり、 あまり安くなかったです。でも、他の家電製品を 購入する際役に立ちそうです! ぜひ、利用したいと思います。ありがとうございました。