• ベストアンサー

ipodのCMで、、、

あのCMでかかっている曲のタイトルを教えてください。 ラップのやつです。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 下記でしょうか? Ozomatli「Saturday Night」 http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/

tantan0522
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ipodのcmでかかってた曲が思いだせません

    この前アップルストアで聴いた曲の曲名が出てきません。 たしかipodのcmでかかってた曲だと思います。 男性のボーカル 途中にラップパートがある(ラップパートのほうが聞き覚えがある、声質的に黒人のような) ラップの歌詞にはhahahaみたいな笑い声のような歌詞がある 断片的な情報しかありませんが、分かる方どうか教えてください。

  • ipodのcmの曲

    過去の質問で検索したのですが、自分が探しているものとは違ったので、新しく質問させてください。 最近やっているipodのCMの曲で、 テクノというかラップのような曲の名前を探しています。 緑っぽい背景に、人が踊っているようなCMのものです。 ご存知の方、お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ポカリスエットのCMの曲!!

    最近になってやり始めたポカリスエットのCMの曲が、誰の曲か知りたいです! なんか、かっこいいラップ系っぽいやつです! なんかまじかっこよくって、かなりほしいんで、お願いします!

    • ベストアンサー
    • CM
  • iPodのCMの・・・

    iPodのCMで使われている、ロックンロールって感じの曲のタイトル、アーティストがわかる方いましたら教えて頂きたいのですがお願いします

  • CMの曲について

    アップルコンピューターのiPod というウォークマンの新型みたいなヤツのCMだと思うんですが、影絵っぽく人がダンスしてて・・・その使用されている曲が知りたいです。 ヒップホップ?ラップ?みたいなんで・・・アップルコンピューターのホームページで視聴できるヤツにも違う曲しかなくて・・・どなたかしりませんか? 黒人さんが歌ってそうな、かなりカッコイイ感じの曲です。 ここ数日、それが気になってます・・・

  • ipodの最新CMの曲は誰ですか?

    ipodの最新CMのアップテンポな曲は誰の何という曲ですか? Cmは今までのipodの原色2色だけのヤツではなくて、手法は同じでカラフルなヤツです。似通っているので、説明が難しいんですけど…判る方教えてください。

  • マクドナルドのCMの曲

    いま流れているマクドナルドのCMでラップしているやつのラップは誰がしているのでしょうか。とても気になっています。

    • ベストアンサー
    • CM
  • バドワイザーのCM?

    たしかバドワイザーって言うビールだったと思うんですけど それのCMで、出てくるのは外人さんで、 そこで流れてる曲を知りたいんです。 たぶん全部英語でラップ部分から入り、ラップの後ろの曲がまた きれいなんです。私が知っている曲で例えると ドラゴンアッシュの静かな日々~~みたいな感じのです。 これはCD化とかしてたりするんでしょうか?? それともただのCMオリジナル曲? どなたか知っている方がいたら教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • このCMの曲教えてください

    今放映中のドコモのCM(誕生日終わっちゃうよってやつ。関東だけですか?)に流れている曲とアーティスト、それから日産エルグランドのCMで流れている曲とアーティスト。もしアルバムの曲ならアルバムのタイトルも教えてください。 お願いします。

  • iPodのCMソング

    ちょっと前のiPodのCMで、レコードのジャケットみたいなのがたくさん出てきて、1000曲入るみたいなCMでした。 「Do You Do You Wanna」みたいな歌詞のCMソングのタイトル、アーティストを教えて下さい。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM