• ベストアンサー

iPodのCMの・・・

iPodのCMで使われている、ロックンロールって感じの曲のタイトル、アーティストがわかる方いましたら教えて頂きたいのですがお願いします

  • cock8
  • お礼率80% (12/15)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

先ほど同様の質問がありましたので、そちらを参考にしてください。 ロックンロールっぽい感じは、Jetの『Are You Gonna Be My Girl』だと思います。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=707314

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=707314
cock8
質問者

お礼

この曲です! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • rogner02
  • ベストアンサー率27% (195/711)
回答No.2

こんばんは、それはこの3曲ですね。「Rock Star (Jason Nevins Remix)」 N.E.R.D. テクノ 「Hey Mama」 Black Eyed Peas レゲエ 「Are You Gonna Be My Girl」 Jet ロック とりあえず、CM曲に詳しいサイトのURLを下に記入しておきます。気になるCM曲がすぐに調べられますよ。

参考URL:
http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/table.html
cock8
質問者

お礼

ありがとうございます。 例のサイト今後も活用します。

関連するQ&A

  • iPodのCMソング

    ちょっと前のiPodのCMで、レコードのジャケットみたいなのがたくさん出てきて、1000曲入るみたいなCMでした。 「Do You Do You Wanna」みたいな歌詞のCMソングのタイトル、アーティストを教えて下さい。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ipodのCMで流れてた曲

    去年ipodのCMで確か流れてたと思うんですが、踊ってるような通常のCMではなく、ipodならこの曲もこの曲も全部入りますみたいなCMでその年に流行った曲を流してたと思います。 その曲の中で知りたい曲があるのですが… ラララ~クレイジーって男の人が歌っていたのですが、誰か曲名とアーティストがわかる人いらっしゃいませんか。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ipod nanoのCMソング

    2007年9月18日現在での、ipod nanoのCMソングのタイトル・アーティストがお分かりになる方教えて下さい。 かなり子供っぽい声の女性、または女の子が「one,two,three,four・・・」と歌っている曲です。

  • iPodのCMソング教えて下さい

    こんにちは。 12/18現在で流れているiPodのCMですが、 採用されている曲を教えて下さい(*_ _)人 男性のアーティストで、テンポの良い曲調です!

  • ipodのCM曲

    現在のipodのCM曲に使っている曲は何という曲でしょうか??人の腕の先の方とかが煙みたいな感じになっているのなんですけどどなたか分かる方いますか??^^;;

  • 新しいipodのCMの曲

    新しくipodのCMが始まりましたよね?? ipodとitunesのCMだと思うんですけど。 ちょっと閃光っぽくて、ゆったり系の歌のCMです。 あのCMで流れてる歌がすごくいいなって思ったんですけど、曲名もアーティスト名も分からないんです。 どなたか分かる方いらっしゃいませんか?? もしいらっしゃったら教えていただけると嬉しいです。 お願いします。

  • 今流れている「ipod」のCM曲は?

    シルエットみたいな感じで、カラフルな感じで 「Good bye MD」という文字が出る、今流れているipodのCM曲は何でしょうか? 調べたのですが、MACのサイトでもわからず、 CMソングのサイトでも、ipodのちょっと前のCM曲なんです。 お願いします!

    • ベストアンサー
    • CM
  • iPodのCMで・・・

    iPodのCMで流れている曲で歌詞の途中に『Saturday night』(多分)と入っている曲の名前を知っている方教えてください

  • iPodのCM曲

    最新のiPodのCM曲を聞いたとたん、どっきどきです。画面にTOWATEIの字が現れる(と思う)ので、テイトウワ(鄭東和)さんの曲だと思うのですが。全部聴いてみたいので、曲のタイトル、またどのCDに入っているのか教えていただければ幸いです。

  • 「iTunes+iPod」のCM曲

    最近流れているiTunes+iPodのCMなんですけど 人のシルエットがダンスしたりジャンプしたりしているコマーシャルで、そのCMで使われている曲がとても気に入っているのですが アーティスト名と曲名が分かりません・・・。 ちなみに、このCMです。 http://www.apple.com/jp/itunes/ads/partyanimated/ ご存知の方、ぜひ教えてください!!

専門家に質問してみよう