• ベストアンサー

8年位前にJ-waveで流れていた,ハウスの曲名を教えてください!!

私が中学生か高校生くらいの頃(7,8年前)にJ-waveで流れていたハウスorテクノの曲名が最近気になってしょうがありません.ハウスorテクノなので曲調などは伝えられませんが,ときどき曲中に女のタダしゃべっているだけのような声で,「ラブラブモード」とか「おっけ~」とか「大丈夫で~す」とか入っていたのを覚えております.確かアーチストは外人だったと思うのですが,誰かご存知の方いらっしゃいましたら,ご回答願います.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
回答No.3

#2です。 試聴が見つかりましたのでご確認下さい。(肝心部分は聞けませんが)↓ http://www.artistdirect.com/nad/store/artist/album/0,,279934,00.html

その他の回答 (2)

回答No.2

こんにちは たぶんDimitri From Parisの「ラヴ・ラヴ・モード」という曲だと思います。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=383766
  • ry_kk
回答No.1

ディミトリ・フロム・パリのラブ・ラブ・モード ですかね。 1997年6月10日発売