• 締切済み

レコードの分割削除

いつも参考にさせて頂いてます。 今回の質問は、SQLのDelete文で100件ずつレコードを削除させるには、どうしたら良いでしょうか? という質問です。 過去の質問にも同じ質問があったのですが、当方の環境では実現できませんでした。 アプリケーションはVB6.0で作成しています。 (環境) OS :WinXP SP2 IDE:VB6.0 RDB:DB2

みんなの回答

• ishi00
回答No.1

単純にWHERE句で100件に絞ってDELETE、を繰り返すわけにはいかないのでしょうか?