• ベストアンサー

浜崎あゆみ A MY STORYツアー

今日、あゆのアリーナツアーの福岡公演に行ってきました(〃▽〃)すっごくよかったのですが、最後にあゆがアンコールで歌った曲が分かりません(ノ_<。)「君~がいた(僕~がいた)いつ~までも 君~がすべてさ イエーイ」みたいな歌です。少し歌詞が違っているかもしれませんが・・・。結構のりのよい曲です。MY STORYに入っている曲と思い込んでいたのですが、聞いても分からなかったので質問させていただきました!!分かる方、教えてください☆

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hoihdirjf
  • ベストアンサー率22% (11/48)
回答No.1

こんにちはm(__)m その曲は「flower garden」ではないでしょうか?スペル違いはお許しください。。 4th(?)アルバム「Iam...」に収録されています。 とはいっても、アルバムにも曲名自体は書かれていません。15曲目の「Endless sorrow″gone with the wind ver.″」終了後しばらくしてから始まります。始まるまで結構長いです(-_-;) CDの方お持ちならば一度聞いてみることをおすすめしま す。 また着メロサイトなんかにもありますので一度お試しください。(すべてのサイトにあるわけではありませんのでご了承ください)

関連するQ&A

  • 浜崎あゆみで好きな歌・歌詞

    新旧問わず、ありますか? 私は、「Replace」の 僕は君へと 君は誰かに 伝えて欲しい ひとりじゃないと という歌詞が好きです。精神的にもつらかった時期にMY STORYをかりて初めて聴いたとき、思わず泣きました。あと、「walking proud」の歌詞も大好きです。はじめの「嘘」にすごく共感しましたー>< 「everywhere nowhere」の 僕達はそう自由で ただあまりに自由すぎて どこへだって行けすぎて どこへもいけずに という歌詞はあゆの環境なのかなーと思うと何だか切ないです! 今までにない感じの「Ladies Night」の歌詞も好きです。 あと毎年夏にリリースされる夏っぽい曲「theme of a-nation'03」、「fairyland」、「Greatful days」もメロディーが大好きです! という風に、あゆの曲について語りだしたら止まらないほど好きなんですが、みなさんの好きな曲・歌詞を教えて下さい♪

  • 浜崎あゆみの曲で何がいいでしょうか?

    こんにちは。 もうすぐ結婚式を控えてるもの(30女)です。 友達に披露宴で歌をお願いしたところ、『あゆの曲の中で好きなのamiisaが決めて!』と言われ悩んでいます。 あゆの歌詞って、なんとなく【絶望・挫折】などのイメージがあります(私だけかもしれませんが・・・)なので、どの曲に決めたらいいのかわかりません(><) あゆ以外でも推薦曲があったら、ぜひ教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 浜崎あゆみの楽譜探してます!

    こんにちは。私はピアノ歴10年の14歳です☆ヾ(@^▽^@)ノ 私は浜崎あゆみが大好きです♪ こんどは、アリーナツアーにも行きます♪ それで、あゆのいろんな曲を弾けるようになりたいと思ってるんですが、 楽譜が見つかりません。 『月間ピアノ』とかで、1つずつなら掲載されてるのですが そうではなくて、「A BEST」なら、それに録音されてる全部の曲が 掲載されている楽譜がほしいんです!!(>_<) 宇多田ヒカル『DISTANCE』はあったんですけど、 あゆのはみつかりません。 もし知っていましたら、教えてください!!お願いします。

  • 浜崎あゆみについて。

    最近の浜崎は全然好きではないし、歌は聞かなくなってしまいましたが、初期の頃の浜崎の歌詞を見ると彼女は天才だと思いました。 Mだったかな。。。CREA名義になってから、全然曲が良くないっていうか曲の感じが変わったように感じます。 個人的にですが、D.A.Iさんや菊池一仁さん、星野靖彦さんに作曲してもらってた頃のほうが楽曲の質は高いと感じますが、あゆの中で何か変化でもあったのでしょうか?

  • 浜崎あゆみさんのever freeについて

    浜崎あゆみさんの『ever free』という『あゆ3部作』の曲の一部?だと思いますが歌まっぷ等の歌詞が記載してあるサイトで探しても 歌詞が出てきません。何故歌詞が記載されていないのですか? それと歌詞の記載されているページを知っている方がいれば 教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 浜崎あゆみ全国ツアー『ayumi hamasaki ARENA TOUR 2010 ~Rock'n'Roll Circus~』

    『ayumi hamasaki ARENA TOUR 2010 ~Rock'n'Roll Circus~』に行くことになりました。4/10・4/11のさいたまスーパーアリーナへ行った方へ質問です。今回のツアーでは、タイトルの通りアルバム曲がメインになると思うのですが、その他で今回のツアーで歌った曲を教えてください。前もって、予習して参加したいと思います。特に、ラストの曲が気になります。「MY ALL」か、または違う曲なのか・・・。よろしくお願いします。

  • 浜崎あゆみさんによく似た声の女性歌手

    最近よく耳にするんですが、 あゆに非常によく似た声の人が 出している曲名が判らず投稿しました 最初はあゆが歌っているものだと 思って探してみたのですが、全く見つからず 途方にくれてます。 ・ここ半年以内に出された曲です ・かなりアップテンポな曲です。 ・さびの最後に’幸せになれるよ~’のような歌詞が  ありました。あと盛んに’君と~’と歌ってた気が します。 もうしわけないですけど、手がかりはこれくらいです もしもこの曲では?というものがございましたら ぜひ教えて頂きたく思います。 そのメロディーが頭から離れず夜も眠れない状況です どうぞよろしくお願いしますm(__)m

  • 浜崎あゆみは何故四国でライブをやらないのか?

    プロ野球は現在、交流戦の真っ只中ですが、今日、一昨年神戸で 行われた、エイベックスの夏フェス(a-nation)のチケットを購入した イープラスから(a-nation 2009)のプレオーダーの告知メールが 来ました。でネットで色々調べてみた所1つだけ、どうも気になる事が あるんです。それは浜崎あゆみがどう言う訳だか知りませんが私の知る 限りでは四国地方で公演をやった事がないんです。今回のa-nation 2009の開催日程を見ますと、8月8日(土)にJリーグ2部(J2) 愛媛FCの本拠地でもあるニンジニアスタジアムと言う所で行われますが この日の出演予定メンバーには浜崎あゆみの名前はありません。また、 先週、新型インフルエンザの影響で大阪城ホールでの公演が中止・延期となったコンサートツアーの再追加公演の日程がローソンチケットの サイトに載っていましたが http://l-tike.com/oc/concert/ayumi_h/ 四国地方での開催はありませんでした。四国地方には横浜アリーナや 日本武道館のような、1万人前後収容できるホールがないんでしょうか? それとも単なる偶然なんでしょうか?

  • 浜崎あゆみの曲で好きな曲は?

    皆さんの、浜崎あゆみの曲で好きな曲を教えてください。 ちなみに私は、 1番 『Fly high 』 です!! https://www.youtube.com/watch?v=2zTG-uhGKbo 歌詞も最高、曲も最高、MVも本当に最高デス!! 歌詞引用;「♪ 全てはきっとこの手にある」 2番 『Far away 』 携帯のCMだったと思います。 アンドロイドみたいな、浜崎あゆみがとても可愛かった。 『世紀末』みたいな PV も大好きです。 歌詞引用;「♪ 新しく 私らしく あなたらしく… 」 https://www.youtube.com/watch?v=5wfe1jXHtrQ 3番 『HEAVEN』 旬を過ぎた頃の作品ですが、 私は「なんていい曲(歌詞)だ!」と思いました。 https://www.youtube.com/watch?v=UZduO8YltB0 4番 『TO BE 』 曲も歌詞も最高。 最初から最後まで、歌詞が本当に最高です。 (ここにはあまり、歌詞を掲載できないので…。) 曲も素晴らしいです。 聴きながら、私は泣きました。 https://www.youtube.com/watch?v=wUKuCBII_88 高音のボーカルが最高。 「こんなボーカルがあるのか。」と、当時は聴いてて 驚きました。 ちなみに私は当時、東京都青山の、エイベックスのオーディションを 受けました。 ですが、何万人の応募者の中で、極度のあがり症と、致命的な音痴で、 落ちましたが。 帰り道、晴海埠頭(はるみふとう)に 立ち寄ったのを覚えています。 皆様の、浜崎あゆみのお好きな曲を 教えて下さい ♪

  • Superflyの『My Best Of My Life』という歌の歌

    Superflyの『My Best Of My Life』という歌の歌詞がわからない部分があります。 最後の最後、サビが終わった後、 ♪答えのない孤独な旅で めぐり逢いを ○×△・・・ のあと、なんて言っているのかがわかりません。 どの歌詞検索サイトを探しても、 その直前のサビの歌詞までしかかかれておらず、 耳で聴きとるしかないのですが、 何ていっているのか、はっきりよくわかりません。 ♪答えのない孤独な旅で めぐり逢いを 「愛し生き抜く」・・・? 「あい」というのは聞こえるのですが、 その後がわからず、「愛し生きてく?」「愛し生き抜く?」 というように聞こえるような気もします。 ヴォーカルレッスンに通っていて、 来月の発表会で、この曲をカバーしようと思っているので、 ぜひ、この謎な歌詞の部分を解明したいです。 ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください!!

専門家に質問してみよう