• 締切済み

映画のタイトル教えてください。

友達などにもたくさん聞いたのですが、私が覚えている事が あまりにも少なくて、そんなんでわかるかって感じだと思いますが、、、。 おぼろげに覚えているのは、オチが、行方不明と思われた人が エレベーターに閉じ込められていただけだったというのと、 途中、倉庫で黒人が踊り狂っているシーンがある。 それくらいしか覚えていません、でも是非もう一度見てみたいと ずっと思ってもう7年くらいたちます。 見たのが1995年くらいだったと思います。 そのとき新作ではなかったので、80年代作品かも知れません。 こんな情報だとどうしようもないと思いますが、心当たりがある方は どうぞよろしくお願いいたします。

• 洋画

みんなの回答

• love_neko
回答No.1

こんばんは。 間違っていると思いますが「エレベーター」という映画があります http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=235225 確かにほんとんどエレべーターに閉じ込められていますが倉庫で黒人が踊っているシーンは無かったと思います。 タイトルわかるといいですね。

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=235225