• ベストアンサー

ファンレターの送り先

KAT-TUNの赤西仁さんにファンレターを書きたいんですけど・・・ 住所教えてください! JFCに送ればいいということビルの2F田と言うことは、分かっていますが何処のビルか? 郵便番号もお願いしたいのですが(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • catsup
回答No.1

〒150-8550 東京都渋谷区神南1-19-10 公演通りビル2F ジャニーズファミリークラブ 「KAT-TUN 赤西 仁様」 で届きます。

mikimana
質問者

お礼

ありがとうございました。 大変、わかりやすかったです。