• ベストアンサー

時刻の同期

kyouichi6の回答

• kyouichi6
回答No.3

お気持ちは解りますがあまりにも情報が少なすぎるように思います。 そのフリーソフトは具体的に何でしょうか? そのソフトのFAQに何か記述はありませんか? 8時間ずれるというのは何に対して何がどうずれるんでしょうか? とにかく冷静に症状を事細かく記載する事が解決への早道だと思いますよ。

noname#11432
質問者

お礼

有難う御座います。 スナイパー☆2というYahoo!の自動入札ソフトです。 何も記載はされていません。 時刻の同期を行うと実際の時刻より約10時間10分昔の時刻になってしまいます。 宜しくお願いいたします。