• ベストアンサー

Lhaca デラックス版以外で、ファイルを分離できるソフトはありませんか?

圧縮してもフラッシュメディア64MBにはいらないソフトがあり、 Lhaca デラックス版にて  ・ファイル分割機能(ALTキーを押しながらドロップ) を使ってみたのですが、分離されたファイルができあがりません。;; どこかにできあがっているのでしょうか? 他にフリー或はお試し版でファイルを分離できるものがありますか? マシンのOSは、Windows98SEです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

こんなのもあります。お試しください。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se091585.html?g

その他の回答 (2)

• yetinmeyi
回答No.3

たくさんあります

参考URL:
http://search.vector.co.jp/search?query=%83t%83%40%83C%83%8B%95%AA%8A%84
  • Dainty
回答No.2

Lhacaの設定で、圧縮先に設定されている場所に分割されたファイルと結合用のバッチファイルが作成されるはずです。 その他、ファイル分割ソフトは下記参照ください。 http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win95/util/file/spl_mrg/