• 締切済み

java初心者です。

mura333の回答

• mura333
回答No.1

J2MEなんて使うことはまず無いのですが・・・。 とりあえず、J2MEをインストールしたのでしたら、jadファイルをエクスプローラーからダブルクリックで開けるんじゃないでしょうか?ただし、jarファイルも同じフォルダに必要です。 またサンプルのrun.batを調べたところ、コマンドラインで起動するには、 c:\WTK22\bin\emulator -Xdescriptor:XXX.jad で起動できるみたいです(XXX.jadを置き換えてください)。 ちなみに関連付けは、 C:\WTK22\bin\emulatorw.exe -gui -Xdescriptor "%1" となっていますので、J2SEでいうjava.exeとjavaw.exeの違いみたいな感じです。←よく分からなければ気にしないでください。