• ベストアンサー

本当にうまい焼肉が食いたい!

骨折で一週間入院していまして、昨日退院しました。 病院のそっけない食事に萎えてしまった体に、うまい肉をがしっと補給して精力をつけたいと思います。 ・都内 ・値段が良心的 ・量がけちけちしてない ・できればチェーン店でなく個人経営 ・そしてなんといっても、肉がうまい! この条件に合う焼肉屋(肉がおいしければ焼肉屋でなくてもいいです)をご存知でしたら、ぜひ教えてください。よろしくお願いします!

noname#10942

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • skytear
回答No.1

教えたくないくらい美味しいお店です。週に1回は行きます。肉厚でジューシー。塩カルビがおすすめ。 大塚駅北口 山水園

参考URL:
http://www.sansuien.net/
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます! 教えたくないぐらいのお店を教えていただき、ありがとうございます。塩カルビ大好きです。 自宅からけっこう近いので、ぜひ一度行ってみたいと思います。

その他の回答 (2)

• nogiku95
回答No.3

Big Mum 中目黒駅

質問者

お礼

GOOで検索してみました。スーパー屋台ですか。アットホームで面白そうな店ですし、お肉もおいしそうですね。 あたたかくなったら行ってみる価値ありそうです。ありがとうございます。

• koebi
回答No.2

スタミナ苑が私は好きです。 http://www.mode-web.jp/sutamina/ ただ、不便なところにある割には行列ができているので並ぶのを覚悟して行ってください。 ここのホルモンを食べた後にチェーン店系に行くとゴムみたいに感じるくらい、おいしいです。 限界まで食べて一人四千円で満足できました。満腹感は個人差がありますけどねぇ。

質問者

お礼

ホームページ拝見しました。おいしそう・・・ 限界まで食べてもお一人様あたり四千円って、いいですね。赤羽も、自宅からけっして遠いわけではないので、機会があればぜひいってみたいと思います。ご回答ありがとうございました。