• 締切済み

通話中の相手からのキャッチ

今日友人との電話中に相手の友人が 「今電話した? お前の電話番号からのキャッチが入った」っていうんです。おかしいですよね 今まさに電話中なのに。私からのキャッチって??? どういうことが考えられるでしょうか? 端末のバグ? 携帯電話会社のシステムの不具合? 電話番号の偽装? 友人は非常に気味悪がっています 私も気持ちが悪いです  原因等 わかる方いましたら是非回答を!

みんなの回答

• isiya333
回答No.1

自分自身が友人と電話中にキャッチが入って しかも、その番号が自分の番号だと気持ち悪いですね 第三者が海外経由で貴方に なりすまし電話番号で電話をかけたのでしょう。