• ベストアンサー
  • 困ってます

WEBとPOPメール

お世話になります。 WEBメールとPOPメールが両方できるフリーメールを 探しています。 ・どこでもWEBからメールが見れる。 ・自宅のメーラーでメールを吸いだせる。 ・WEBメールには過去のメールがずっと残せる。  →WEBメールは意図的に選択して消すことができる。 以上の条件に合うフリーメルはございますでしょうか? どなたか回答よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

Yahoo!メールであれば、以下すべて可能ですよ。 ・どこでもWEBからメールが見れる。 ・自宅のメーラーでメールを吸いだせる。 ・WEBメールには過去のメールがずっと残せる。  →WEBメールは意図的に選択して消すことができる。 メール取得は↓: http://mail.yahoo.co.jp/ ヤフーメールに関するヘルプ↓: http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

inter7はどうですか? 以下サイトより抜粋 ■広告がつきません ■OutlookExpressなどからも使用できます ■自動的にメールを返信することができます ■メールアドレス変更 ■メール容量は250MBです ■迷惑メール対策 ■プロバイダ宛てに届いているメールも読むことができます ■携帯電話への転送メール とあります。 私はここの 送信添付ファイル制限が100MBなので、重宝しています。

参考URL:
http://www.inter7.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • kuma-ku
  • ベストアンサー率54% (1558/2845)

こんばんは Yahoo メールはいかがでしょうか?

参考URL:
http://mail.yahoo.co.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!