• ベストアンサー

ピアノの楽譜を探してます

昔TVでしてたアニメのブルーシードと言うのを、ご存知でしょうか? その挿入歌や、バックの音楽などなどが載っているピアノの楽譜を探しています。 どなたか教えて下さい。 お願いします!

• ougen
  • お礼率92% (114/123)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yanmaa
回答No.1

ougen>ブルーシードの挿入歌などなど とはどのような曲目でしょうか? 林原めぐみさんの曲なら出ています。 「まつりうた」「Touch and Go!!」は見つけました。 詳細は参考URLにて検索してください。

参考URL:
http://www.ongaku.co.jp/
ougen
質問者

お礼

どうも有難うございました。 早速、注文させて頂きました。 近日中に届くそうです。

その他の回答 (1)

• sabodes
回答No.2

ブルーシードのオープニング曲とエンディング曲の楽譜なら東京音楽書院から出ている次の本の中に収録されてます。  CARNAL・BAVEL 「超人気アニメソングコレクション2001年版」               (2000年版にものっています。)  Touch and Go!! 「林原めぐみベストコレクション」(やさしいピアノソロ) これ以外は、曲名が判らなかったのですが、ブルーシードの特集の楽譜は無いようですので、探すのが難しいかもわかりませんね。