• 締切済み

2002年1月にオーストラリアに新婚旅行

hiyokochanの回答

回答No.2

kayokeiさん、こんにちは。 その時期のパンフレットが出来上がっていないと はっきりした金額がわからないだけで、今ある パンフレット(たとえば2001年9月までのパンフ) を見れば、だいたいその商品の内容がわかります。 ですから、現在出ているパンフレットを旅行会社 の店頭からいくつも集めてきて(できればいろん な旅行会社のものを)自分の希望に合いそうなも のを探してみるといいと思いますよ。 今から、いろんなコースを探してみられて、せっか くの新婚旅行を悔いのないものにされた方がいい と思いますよ。 私の個人的なお薦めは、ポートダグラス(ケアンズ の近く)にあるシェラトンミラージュ・ポートダグ ラスというホテルです。いかにもリゾートという感じ で、敷地も広く、コテージも豪華で素敵でした。 また、泊まったことはないですけど、ハミルトン島 やグリーン島なんかも良さそうですよね。 オーストラリアは広いので、お二人がどこでどう過 ごしたいのかを決めて、最適のコースをみつけられ るといいと思いますよ。

kayokei
質問者

お礼

ありがとうございました。今出ているパンフレットを参考にきめていこーと おもいます。