• 締切済み

GWの上海→杭州の鉄道について

morganfreemanの回答

回答No.1

上海から杭州まで硬臥で行ったことがあります。 軟座にも乗ったことがありますが、新幹線と同じように、座席の上部に荷物棚があったと思います。 私は当時バックパックでしたので、座席の下に入れてましたが、他の乗客は大きなスーツケースでも荷物棚に置いてました。荷物置場はないですね。 私の行った時期は11月頃でしたので、…GWはわかりません。他の方の回答をお待ちください。

bigthunder
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 車内の雰囲気が大体つかめました。(^^)