• ベストアンサー

漢方 にきび

長年にきびに悩んでいて、ちゃんと治したいと思って皮膚科に通い始めたのですが、漢方で治療したいんです。あまり漢方通ではない医者なので、十味敗毒湯という漢方を飲み1ヶ月経ちますが、変化なしです。もう少し、体の事をきちんと見て漢方を処方してくれて、保険の利く漢方専門の医者を探しています。 どうかご存知の方、いらっしゃったらお願いします。 私は埼玉県の東武東上線沿いです。出来たらその線か池袋近辺の都内がよいのですが・・・他にもありましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こちらのページは「漢方のお医者さん探し」です。 こちらで探して見られてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.gokinjo.co.jp/kampo/index.html
ssk-ssk
質問者

お礼

ありがとうございました。探してみたいと思います。