• ベストアンサー

メイラックスより軽い薬は?

chii77の回答

• chii77
回答No.2

初めまして。私も以前違うお薬ですが、夜に飲んでも急に昼頃に眠気がきて、何も出来ないことがありました。 私の場合、先生に電話連絡をして、お薬を半分に割って飲んでいいかときいた所、OKがでたので早速やってみました。今は、昼間や朝の眠気は、ありません。 お薬を変えるのが嫌でしたら、再度先生に提案してみては、いかがでしょうか?

yunnyunn
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 医師に相談しても、駄目だったので、困ってますので、ここでご相談させて頂きました。 すみません・・・。