• ベストアンサー

3GPPの再生

W22Hを使っているんですが、3GPP形式のファイルをパソコンからminiSDに取り込んで再生したいんですが、miniSDのどこに入れたらいいのかわかりません。 あとW22Hは3GPPを再生できるんでしょうか? 再生できない場合、どうすれば再生できるんでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • T24
回答No.1

miniSDに取り込むのでしたらAU_INOUTフォルダに入れてください。(場所は取扱い説明書参照) もし見当らなければ、端末側から作成して下さい。 (一連の作業は、やはり取扱い説明書を参考に) 3GPPファイルですが、とりあえず再生は出来ます。 これは自作等でのファイルでしょうか? もし違うのであれば、その時は諦めて下さい。(ファイルが端末に適応していないので) もし自作等のファイルであれば、ビットレートが合っていないのでしょう。 適用範囲内に設定し直して、やり直して下さい。 公で話せる範囲をちょっと越えていますのでこれ以上は自分の口からは申せませんが、以上です。

MAGES2
質問者

お礼

ありがとうございました、無事再生できました