• 締切済み

USJについて

3/13午後~14日の一日半でUSJに行く予定です 混み具合、お得チケットがありましたら教えてください。 それとディズニーランドのようなファストパスはありますか?

みんなの回答

回答No.5

3/19~であればお得なトワイライト&ディパス (1日目は15:00~CLOSE、2日目はOPEN~CLOSEまで使える1.5日パス、ミールクーポン付)が販売されるのですが、ちょっと残念ですね。 http://www.usj.co.jp/ticket/campaign/campaign34.html ユニバーサルエクスプレスパス・ブックレットは時間指定が無く、運行時間内であればいつでも待ち時間無く楽しめるというのがファストパスとの大きな違いです。13、14日は7と4のみ販売です。 価格も14日の方が安くなっていますので1日目はブックレット対象外のライブショーと空いているライドを中心に、2日目にブックレットを買って楽しまれたらいいのではないでしょうか? http://www.usj.co.jp/studioguide/attraction/efficient/uexbooklet_index.html

kira03
質問者

お礼

有難うございました。おかげさまで楽しんできました。

kira03
質問者

補足

絶叫系は駄目(*_*)なのでジュラシックとバックザフューチャーはパスしましたが、他は楽しんできました。ライブショーの時間が重なっていてみられないのがあって、そこがちょっと残念でした。

回答No.4

補足になりますが、ユニバーサル・エクスプレス・パス ブックレットといって、1アトラクション+600円くらいで、主要なアトラクションのファストパス(時間指定なし)が5つくらいついていて、スタジオパス+3000円かかります。お金で解決といった感じですが、その日に全部制覇したいのならいいかもしれませんね。

回答No.3

以前は、TDLのファストパスと同じシステムのエクスプレスパスがありましたが、今では有料の「ユニバーサル・エクスプレス・パス ブックレット」しかありません。 一部のアトラクションを除いて、TDLほど混みませんから、回り方を工夫すれば結構楽しめますよ。私の経験ではTDLより、来場者が帰る時間が早い傾向にあって、夕方からは待ち時間が短くなる事が多いです。

kira03
質問者

お礼

有難うございました。 確かに帰りは早いですね。 そしてアトラクションの閉まる時間も...

回答No.2

同じようなパスがありますよ! ターミネーターは待ち時間が比較的長いのでパスを利用することがオススメです。 楽しんできてください^^

• adobe_san
回答No.1

下記のURLを参考に!

参考URL:
http://www.usj.co.jp/