• 締切済み

SQL Serverの復元機能について

mitu_fuの回答

• mitu_fu
回答No.1

質問の内容がいまいち理解できませんが・・ 以下脳内妄想 質問 NEC製?のBackup Execというバックアップソフトの MicrosoftSQLServerエージェントを利用して取得した バックアップファイルをSQLServerからアクセスして データベース上に復元することは可能ですか? 回答 NEC製?のBackup Execを利用したことがないので 分かりませんが、他のバックアップソフトを利用している 経験上、そのソフトでバックアップ取ったものは、 そのソフトでなければ復元できないと思います。 詳しくはそのソフトの仕様を確認して下さい。 妄想終了 こんな感じでいいですかね^^;