• ベストアンサー

美味しい焼肉屋&パン屋

美味しい焼肉屋さんとパン屋を探しています。 千葉の幕張付近で良い店知りませんか? ドンナ(パン屋)と言うお店はしっているのですが 他には知りませんでしょうか? 焼肉屋も二人で1万~1万5千円位(予算)で美味しく 食べれるお店知りませんか? 教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17003
noname#17003
回答No.2

船橋ですが、ピーターパンというお店は、地元の方に大人気みたいです。 お店の近くに住む友人にもらって食べたのですが、すっごい長いウィンナーのパンと、 チーズの入ったパンがおいしかったです。ビールによく合う感じです。 おしゃれというより街のパン屋さんといった感じなので、 惣菜系パンなどか多いのかもしれません。ご参考まで。

参考URL:
http://www.peaterpan.com/
hamo128
質問者

お礼

ピーターパンには二度ほど行ったことがあります。凄い人で、駐車場に入れないくらい混んでますよね!なが~いウィンナーパン知っています(^^ゞ 今回穴場的なとこを探しています。回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Chuck_GOO
回答No.1

焼肉屋さんはすぐに思い浮かびませんが・・・  パン屋さんはカルフールのなかのコーナーではどうですか? バゲットはじめとして、かりっと焼きあがったおいしいパンを求めることが出来ますよ。。。

hamo128
質問者

お礼

ありがとうございました。今度カルフールに焼きたてを求めに行ってきます