解決済み

美味しい焼肉屋&パン屋

  • 暇なときにでも
  • 質問No.1256895
  • 閲覧数160
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (6/9)

美味しい焼肉屋さんとパン屋を探しています。
千葉の幕張付近で良い店知りませんか?
ドンナ(パン屋)と言うお店はしっているのですが
他には知りませんでしょうか?
焼肉屋も二人で1万~1万5千円位(予算)で美味しく
食べれるお店知りませんか?
教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
船橋ですが、ピーターパンというお店は、地元の方に大人気みたいです。
お店の近くに住む友人にもらって食べたのですが、すっごい長いウィンナーのパンと、
チーズの入ったパンがおいしかったです。ビールによく合う感じです。
おしゃれというより街のパン屋さんといった感じなので、
惣菜系パンなどか多いのかもしれません。ご参考まで。
お礼コメント
hamo128

お礼率 66% (6/9)

ピーターパンには二度ほど行ったことがあります。凄い人で、駐車場に入れないくらい混んでますよね!なが~いウィンナーパン知っています(^^ゞ
今回穴場的なとこを探しています。回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2005-03-11 22:23:26

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 64% (1018/1586)

焼肉屋さんはすぐに思い浮かびませんが・・・ 
パン屋さんはカルフールのなかのコーナーではどうですか? バゲットはじめとして、かりっと焼きあがったおいしいパンを求めることが出来ますよ。。。
お礼コメント
hamo128

お礼率 66% (6/9)

ありがとうございました。今度カルフールに焼きたてを求めに行ってきます
投稿日時 - 2005-03-11 22:28:17