• ベストアンサー

眉を細くしたい

来月から大学生の男です。カテゴリがあっているかわかりませんがヨロシクお願いします。 眉毛を細くしたいと思っています。今までは美容院の方で顔をそってもらうときに整えてもらっているだけです。 自分でするのはしたことないですので美容師さんに頼みたいと思っているのですがそういう注文はしても良いのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

カットとは別に、オプションとして「眉毛そり」がある所もありますよ。値段は500円でした。

hiro0825
質問者

お礼

回答有難うございます。

その他の回答 (1)

• mamajyan
回答No.1

美容師です。 普通美容院では、顔そりはしません。 なぜなら 顔そりが許されてるのは、理容師だけだからです。眉カットくらいなら頼めばしてくれますよ!  でも、hiro0825さんは眉を細くしたいんですよね? 床屋さんに行って、顔そりのときに”眉は細めで”と頼んだほうが 無難だと思いますよ。

hiro0825
質問者

お礼

回答有難うございます。