wahahahahaのプロフィール

@wahahahaha wahahahaha
ありがとう数34
質問数10
回答数36
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
14%
お礼率
58%

  • 登録日2005/02/25
  • ドラゴンボールZ(長文すみません)

    昔からドラゴンボールが好きで、最近、コミックでもまた買って読み漁りたいなーと思ってるんですが、巻数が多いのでなかなか踏み切れません。 そんな状態なので確認できないのですが、この間、同じドラゴンボール好きの友人と話してて、一つの疑問が出てきました。 記憶があやふやなせいで、結論が出ないのですがお願いします。(前置き長くてすみません。) 質問は、悟空がナメック星に行くために、カプセルコーポレーションで作ってもらった宇宙船は何を元に作ったのでしょう。ということです。 僕の記憶では、悟空が赤ん坊の頃地球に来たとき乗っていた宇宙船が組み込まれてたと思うんですが・・・。 しかし、記憶では、悟飯とピッコロが修行をしてる時、悟飯が2回大猿になったと思うのですが、2回目に大猿になったときにピッコロが破壊した・・・。という記憶もあるのです。とすると、あの宇宙船は何を元に作ってるの?という疑問が出てきました。 ラディッツの乗ってきた宇宙船→悟飯が壊した ナッパの乗ってきた宇宙船→リモコンの間違ったボタンを押してしまったのか、マスコミの前で爆破 ベジータの乗ってきた宇宙船→ベジータがそのまま乗って帰った 記憶の中での宇宙船の詳細はこんな感じです。 長々と書いてしまいましたがよろしくお願いします。

  • 痴漢じゃないのに。(暴行罪?、侮辱罪?)

    電車内で、乗ってきた中年女性と手の甲があたり、女性から痴漢と言われ腰を ぶたれ『痴漢』と言われました。 私は、変な人だと思い無視しましたが、電車が混んで今度は女性が乗る乗客に 押され私に当たってきたのですが、再度また肘鉄を受けました。 2度目なので、何でぶつのと聞くと『痴漢、ハゲ』といわれました。 私何もしていないので、『出るところでよう』というと、『勝手におりれば』 と自分のやった事気にしていない様子。 こういう女性に何か対応する方法ありますか? 暴行罪、侮辱罪で訴える事できるんでしょうか? 訴える場合、当然相手の身柄が無ければ訴えられないと思ういますが、電車降りない 相手はどういう対応すればいいのでしょうか。 痴漢という言葉で、男を脅し、自分のやった行動を正当化する女性に 出来れば社会的制裁を与えたいと考えます。 何か良きアドバイスをお願いします

  • 女性の肌 (男性に質問)

    こんにちは。 先日とある男性と話していたところ、とあるタレントさんに対し『アレは○代の肌じゃない』と言っていました。 また、別の学生の男の子の話を聞いていた(見知らぬ男の子たちが私の傍で話していた)ところ、『○○(人名)は肌が汚い』と話していました。 その他にも、こういった類の話を良く聞くようになりました。 そこで気になったのですが、男性は女性の肌の様子(?)も結構良く見ているものなのでしょうか? (『小悪魔な女になる方法』(蝶々著)にも『肌をきれいに』という記述はありますが。。) 教えてください。

    • 締切済み
    • noname#15091
    • 恋愛相談
    • 回答数12
  • 眉を細くしたい

    来月から大学生の男です。カテゴリがあっているかわかりませんがヨロシクお願いします。 眉毛を細くしたいと思っています。今までは美容院の方で顔をそってもらうときに整えてもらっているだけです。 自分でするのはしたことないですので美容師さんに頼みたいと思っているのですがそういう注文はしても良いのでしょうか? よろしくお願いします。