• ベストアンサー

トラキャン来日にあたり・・・

トラッシュキャンシナトラズが久しぶりに来日しますが、ゲストのロディー・ハートって誰ですか?? 最近ネオアコ周辺サボってたもんでよく分かりません。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • peter222
回答No.1

サポートアーティストのようです。 それにしても、トラキャン来日するなんて知らなかった・・・。 ネオアコ好きのはずだったのに・・・。 アズカメとか、ライラックタイムとか好きでした。 ロディーといえばロディ・フレイムは元気でしょうか・・・。

参考URL:
http://smash-jpn.com/trashcan_sinatras.html
lovebeer6348
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 アルバムとかは出してるんでしょうか。 あれば予習して行こうかな。 ライラックは去年か一昨年でしたっけ、出ましたけどアズカメ(ま、イコールロディ・フレイムですけど)はどうしてるんですかね。前のアルバムっていつでしたっけ? ちなみにトラキャンは5/18大阪、5/20東京です(違ったらごめんなさい)。 前回公演見逃してるので今回は是が非でも行くつもりです。