• 締切済み

ゴダールの来日について。

ゴダールの来日について日程等ご存知の方は教えていただきたいです。

• 洋画

みんなの回答

• nyozegamon
回答No.1

「高松宮殿下記念世界文化賞」の第十四回授賞式が二十三日夕、常陸宮ご夫妻をお迎えして、東京・元赤坂の明治記念館で行われたようです。

参考URL:
http://www.sankei.co.jp/databox/pi/pi_index.html,http://www.sankei.co.jp/databox/pi/html/1024_5.html