• ベストアンサー

PocketPostPetはFOMAでⅰモードメールを送れるのでしょうか?

PocketPostPetはFOMAでⅰモードメールを送れるのでしょうか?また、そうするためには携帯料金や通信料以外に追加料金を支払う必要があるのでしょうか? 教えてください m(__)m ちなみに私の携帯はSH900iです。

• tvoy
  • お礼率47% (21/44)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kozaiku
回答No.1

FOMAとmovaはコネクタの形状が異なります。 PocketPostPetはmovaコネクタに対応しているのでFOMAでは接続できません。

tvoy
質問者

お礼

わかりました。有難うございました。