• 締切済み

質屋にブランド新品をもっていったら

去年の年末にディオールで買ったバッグを売りたいのですが、質屋だといくらくらいになるのでしょうか?ちなみに箱から出してもいません。放送されたままの状態です。165900円で買ったトートバッグで、人気でよく雑誌に出ているようなものではないです。

みんなの回答

• rin_ka_11
回答No.2

種類がわからないので、いくらぐらいとは言えないのですが、ネットで無料査定してくれるところがいくつかありますよ! 下記URLのところで、お持ちのものを選んでいけば、 査定金額がわかります。 買取金額は質屋さんによって変わってきます。 私の経験上ですと、繁華街やお水関係のお店が多い地域の 質屋さんが買取額高かったですよ(*^-^*)

参考URL:
http://www.elady.com/elady/kaitori/kaitori_search_brand.asp
  • azumiwa
回答No.1

質屋激戦区の人気店に持ち込まれた方高くなる可能性がありますし、お店によって下取り価格も違うようです。 CHANELやLOUIS VUITTON 、HERMESが人気が高いので買い取りも高いです。 C.Dior…ギャランティーカードが必要だと思います。 http://www.komehyo.co.jp/sell/shop/ 上記URLに電話して商品の説明をしていくらぐらいで買取していますか?って問い合わせした経験があります。親切に話を聞いてくれましたよ。 別の話ですが、購入したお店で別の商品に変更してもらったり、百貨店だったら、商品券に変更してもらった経験もあります。