• 締切済み

会社のPCのIEを開こうとすると勝手に閉じられるようになったんですが???

いきなりです。 昼休みが終わってから、IEを開こうとすると勝手に閉じられるようになったんです。 なにがあったんでしょうか? 私のPCだけですが。 仕事で使うこともあるのに・・・。

みんなの回答

• minazo
回答No.2

ウイルス対策のソフトの仕業のにおいがしますが、とりあえず「システムの復元」を使って、今日に一番近い日に戻ってみてください。

• syunmaru
回答No.1

再起動をかけても駄目だったでしょうか???。 チェックディスクをかけて見てください。