• ベストアンサー

[セゾンカード] 「郵貯+VISA」から「郵貯+JCB」への変更はどうするの?

こんにちは。 セゾンの「郵貯+VISA」カードを持っています。 最近別のカードを作ったところ、VISAが付いてきました。どうも強制のようです。 ちなみに手元には、VISA,VISA,MASTERと3種のカードがあります。 で、どうせならVISA,MASTER,JCBを1つずつ持ちたいと思い、手元のセゾンカードを「郵貯+JCB」へ変更出来たらと考えました。 これらの手続きはどうするのでしょうか? サイトを見ても見つけられませんでした。 新規に申し込むのであれば、簡単なんですけど「郵貯」が付いているところが気になります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sasq
回答No.1

新規に「郵貯+JCB」を作って、現在の「郵貯+VISA」を退会することになります。 こっちは「変更」のつもりでもシステム上そうなります。

sukeken
質問者

お礼

こんにちは。 大変遅くなりました。 以前新規に作った際、手持ちの普通の郵貯カードを郵便局に回収されてしまいました。変更の場合、今持っている合体カードが回収に合うのでしょうか? そうであれば、話は分かるのですが…。 ありがとうございました。