• ベストアンサー

コンポに付いてたスピーカーは売れる?

お聞きしたいのですがコンポを買うとスピーカーは必ず付いてきますよね? そこでその付属していたスピーカーはハードオフ(ブックオフの電気屋版みたいな所)などで売れるのでしょうか? またいくら位で売れるのでしょうか? コンポは壊れてしまってスピーカーが邪魔なもので。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tatsu01
回答No.2

ハードオフは、悲しいほど低い値段で買い取り、嘘のような値段で売ります。 いつ頃の、なんという型番か判りませんが、オークションに出せば、同じコンポのスピーカーだけが壊れた、という人がいるかもしれませんよ。 誰か欲しい人に差し上げるのも手です。私ならジュース一本くらいの謝礼でも、ハードオフで足元を見られるよりいいです。

beathitoshi
質問者

お礼

オークションという手がありましたね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ko-pooh
回答No.1

売れたとしても100円前後の引き取りになるかと思います。 ※引き取ってくれない可能性のほうが高そうですが・・・

beathitoshi
質問者

お礼

やはり相当安いんですね。 ありがとうございました。