• 締切済み

送受信などの動画

パソコンで携帯用の送受信の画像を見つけたので 携帯に送ったんですけど画像がとまっちゃいました。 前に送った時は無事に動いているのを送れたので 動画がうけつけないとかじゃないと思うんですけど どうすれば動画のまま携帯におくれるんでしょうか??誰か教えてください!! 携帯ゎDOCOMOのN505isです。

みんなの回答

• clover13
回答No.1

答えになっているかどうかはわからないのですが、 その画像のあるサイトを携帯から見て、保存するのはどうでしょうか?? 私もたまにこの方法でやってます☆