• ベストアンサー

メールの受信音やPC起動時の音について。

メール受信時やPC起動時の音を変えたいのですが、 そうゆう音が投稿してある掲示板やサイトはありませんか??(無料でお願いします) もしよければ教えてください(●^o^●)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

wav形式の音声ファイルであれば利用できると思います。 「wav 効果音」などで検索すると見つけられたりします。 例えば、以下のような素材集サイトがあります。

参考URL:
http://www.s-t-t.com/wwl/
clover13
質問者

お礼

なるほど!「着信音」で検索していたので携帯の着メロサイトばかりでてきて検索の仕方がわからなかったんで、助かりました! ありがとうございました(*^^)v

その他の回答 (1)

• oizo
回答No.1

こんばんは こんなんどうですか? フリーで色んな音ありますよ

参考URL:
http://otonomori.cool.ne.jp/
clover13
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 いろいろあるんですね~~(*^^)vありがとうございました。