• ベストアンサー

気になる噂があるのですが・・・

オレンジレンジとポルノグラフィティに関する噂なのです。オレンジレンジのメンバーが、ポルノの晴一をスタッフの人と勘違いして、「どけ」とか言ったので、晴一が頭に来てオレンジレンジのメンバーと揉め事になったという話です。結果は昭仁が仲介に入ったので大事には至らなかったそうです。これって、本当にあったのでしょうか?誰か、この噂を知っている方がいましたら、是非教えて下さい。お願いします。

• kro
  • お礼率50% (4/8)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#200645
回答No.2

*私も噂で聞いたことです。 オレンジレンジのメンバーとポルノが廊下ですれ違った。 すれ違う時にレンジの一人が、同じレンジのメンバーに、「(ポルノさんが来るから)どけ」と言った(注意した) と聞きました。 揉め事になったとしたならば、ハルイチさんが「どけ」を自分に言われたと勘違いしたのかもしれません…。 実際のところ どうなのか分かりませんけど、『噂』ですからねぇ。

その他の回答 (2)

回答No.3

*私も噂で聞いたことです。 オレンジレンジのメンバーとポルノが廊下ですれ違った。 すれ違う時にレンジの一人が、同じレンジのメンバーに、「(ポルノさんが来るから)どけ」と言った(注意した) と聞きました。 揉め事になったとしたならば、ハルイチさんが「どけ」を自分に言われたと勘違いしたのかもしれません…。 実際のところ どうなのか分かりませんけど、『噂』ですからねぇ。

回答No.1

そういう話は聞いたことないですけど そもそもスタッフの人にアーティストがそういう口のきき方をするのかなーって思う もし本当の話なら、オレンジレンジさんには仕事が回ってこないと思うよ。。。 推測でしたが、内容が非常識に思われたので、ちょっと喋ってみました・・^^;