• ベストアンサー

UFOキャッチャー

東京、神奈川限定でUFOキャッチャーが多く設置しているお店を教えて下さい!欲を言えば100円以下で(@゜ー゜@)よろしくお願いします★☆

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • miutya
  • ベストアンサー率53% (22/41)
回答No.2

渋谷のここなんかオススメですよ。 http://www.sega-am.jp/seek2/database.cgi?cmd=dp&DataNum=2121080 あとはそうですねぇ。。。 ゲームシティなんていかがでしょう。 http://www.city-e.co.jp/gc/ うちのそばにも川口店があるのですが UFOキャッチャーは全部100円だしすばらしいですよ。 池袋のアドアーズもいいですよ。 全部100円か忘れましたが。。。 http://www.adores.jp/tenpo/sunshine.html がんばってゲットしてきてくださいね~

mad_forza06
質問者

お礼

三つも教えて頂きありがとうございます★ 今度気合入れて行きたいと思いますw

その他の回答 (1)

  • hell-kana
  • ベストアンサー率50% (21/42)
回答No.1

池袋のサンシャイン通りに行けばひとつのお店だけではないですが、相当な量のUFOキャッチャーがありますよ。UFOキャッチャー専門店もあります。 そのほかだとやはり山手線沿線、特に新宿、渋谷ですね。 神奈川だと川崎駅周辺とか、関内のメインストリートにも相当な量のUFOキャッチャー設置のゲーセンありますよね。 僕がよく行くUFOキャッチャーはだいたいこれくらいです。 参考になれば幸いです。

mad_forza06
質問者

お礼

サンシャイン通りに是非攻めに行きたいと思います!夢は袋いっぱいに取ることなので★☆

関連するQ&A

  • UFOキャッチャー

    100円でUFOキャッチャーができる店を探しています 種類が豊富なところがあったらうれしいです 詳しく教えてくれるとさらにうれしいです 東京都 埼玉県 の店でお願いします

  • UFOキャッチャーについてです

    ダンボースピーカーがほしいのでUFOキャッチャーに挑戦してみようと思ってます ですのでUFOキャッチャーのコツと取りやすい店の見分け方を教えてください とりたいダンボースピーカーはこんな感じで配置されています(画像参照) Amazonで買うより損してもいいので自分でとってみたいと思ってます 回答お願いします

  • UFOキャッチャーについて

    最近、ゲームセンターで見つけたUFOキャッチャーのデジカメを取ろうと思ったのですが、UFOキャッチャーはめったにやらないのでコツを聞きたいと思い、質問しました。 (1)小6でもわかるような説明 (2)予算は1000円以内(一回200円) 条件はこの二つです。ちなみにデジカメは長方形の箱に入っていて、ひっかけるところが付いていました。そのUFOキャッチャーの中はそんなに多くは景品が入ってなかったと思います。わかりにくい説明ですが、宜しくお願いします。

  • UFOキャッチャーの景品

    ご存知でしたら教えてください。 ゲームセンターのUFOキャッチャーの景品で指輪(おもちゃのようなものではなく、比較的本物)があると聞いたのですが、東京都内でそんなUFOキャッチャーがあるのでしょうか? もし見かけた事がある方がいらっしゃいましたら、東京都内近郊で 具体的にどのあたりで見かけたのかおしえてもらえないでしょうか? 私が婚約指輪を欲しいと言った時に、彼がUFOキャッチャーにあるぞと言ったので、是非見つけだして彼に取って欲しいと思っているのです。 本当は私が探し出すのがいいのかもしれませんが・・・。 宜しくお願いします。

  • ipodってUFOキャッチャーなどでありますか?

    ipod nanoの一番新しい世代(何代か忘れました)は UFOキャッチャーなどでありますか?? 15000円以上するので、できるだけ低額で済ましたいのですが UFOキャッチャーの腕には自信があります!! もし、UFOキャッチャーでipod nanoを見かけたという人は 教えてください。

  • UFOキャッチャーが上手くない

    UFOキャッチャーってコツとかあるんですか? もしあれば教えてくださいお願いします! 僕は2000円使って何も取れません お財布の中も危ないのでコツがあればなー と。。。

  • UFOキャッチャーは景品が落ちないと貰えない?

    先日UFOキャッチャーで景品をやっと台から落としたと思ったら、台の下に設置されていた棒に落ちるのを邪魔されたのですが、これは一度台から落としたのだから景品は貰えても良いと思うのですが? ダメなんでしょうか? 店員に聞くとダメッと言ってましたが、何を基準に景品のが貰える貰えないを決めてるんでしょうか? 正直納得がいきません!!! 誰かUFOキャッチャーの規則に関して詳しい方、教えていただけますか???

  • 埼玉、東京のUFOキャッチャー

    最近、UFOキャッチャーにはまっています。 そこで、埼玉、東京あたりでUFOキャッチャーの種類が多いゲーセンはどこか教えていただけませんか? よろしくお願いします。

  • 東京都内でUFOキャッチャーの取りやすいお店

    東京都内で一番UFOキャッチャーの取りやすい(アームが強い) オススメのお店を教えて下さい。よろしくお願いします。

  • ひこにゃん、UFOキャッチャーの景品になる

    秋葉原のUFOキャッチャーに『ひこにゃん』が登場しているようですが、どこのお店か知っている方、教えてください。 また、秋葉原以外でも東京都内や近郊で見かけた方、合わせて教えてください。