• ベストアンサー

lalaで連載中のヴァンパイア騎士

友達と話題になったのですが、lalaで連載中のヴァンパイア騎士というマンガの 「アイドル先輩」と呼ばれていた先輩の漢字が分かる方いらっしゃいますか? ナイトクラスで優姫の手から血を吸おうとして止められた、という明るいキャラです。 「あいどう」というハズなのですが、出番のあったlalaも無くしてしまい…。 どうか現在本をお持ちの方、覚えのある方お願いします。

• marias
  • お礼率92% (171/184)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ami_hrs
回答No.1

手持ちのLaLa(2005年1月号)にて確認しました。 アイドル先輩の名前は 「藍堂 英(あいどう はなぶさ)」でした。

marias
質問者

お礼

ありがとうございました! とても助かりました(^-^)