• ベストアンサー

写真にフレーム(額縁)をつけたい

いつもお世話になります。 ホームページビルダーにある”フォトフレーム装飾”のように写真を加工できるソフトを教えていただきたいのです。  加工した写真をWordに貼り付けるので、ビルダーで加工して...をしているとかなりPCが重くなります。  写真にフレームをつけるだけなので軽く動くソフトがいいのですが。  よろしくお願いします。

noname#32068

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#67354
回答No.1

Wordの挿入→図→クリップアート→検索で「フレーム」 たくさんあります。

質問者

お礼

へーっ、あまりクリップアートは使用しないので、知りませんでした。  ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

1の訂正と追加です。 クリップアート→「フレーム」で検索していいのがないと思えば、 クリップオンラインでmicrosoftのサイトからDLできます。

参考URL:
http://office.microsoft.com/clipart/default.aspx?lc=ja-jp