• ベストアンサー

音声ファイルの録音・送信について

MacOS8.6 青のG3です。 付属のマイク(栗の形をした)を使って、自分の音声を録音し メールに添付して送ることが出来ますか? その方法も教えて下さい。 もし出来るのなら、相手にはどういう環境があれば、その音声を聞くことが出来ますか? 宜しくお願いします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

参考URLのもので取り込んで http://www.vector.co.jp/soft/mac/art/se078495.html で変換して添付してやればいいかと思います。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/mac/art/se034117.html
merse-s500l
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 テキストエディタで、録音しSoundApp と言うソフトで、変換したらうまくいきました。