• ベストアンサー

金属アレルギーなので

耳ツボダイエットを自分で実践しているのですが、購入した金粒で見事にアレルギーが出てしまい、耳ツボを中断しています。 以前、耳ツボ用のガラスの粒を売っているサイトがあったのですが、色々検索しても見つかりません。 どなたかご存知の方いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
参考URL:
http://www.mimitsubo.goddesskobe.biz/
riotan411
質問者

お礼

まさにここです! ありがとうございました。