• 締切済み

ニンテンドーDSとPSPあなたはどっち?

昨年発売したニンテンドーDS そして、今年発売したPSP。 そろそろどちらかを買おうと思うのですが、 皆さんはどちらのほうが おもしろいソフトがあるか 使いやすいか お得だと思いますか?教えて下さい。

noname#11037

みんなの回答

noname#116065
noname#116065
回答No.2

少なくともPSPは買わない。 ファイナルファンタジー3が出るからニンテンドーDSをその時買うか迷うとは思うけど… PSPのラインナップみているとPSで出来るタイトルばっかりだしあんまり目新しくない。 最終的には好みだろうけど、任天堂の方が携帯ゲームに関しては上手いと思う。 ソフトに関して言えば、ニンテンドーDSなら任天堂のHPに行けば簡単にわかるよ。 PSPだってネット販売最大のアマゾンとかいけば簡単にタイトルとレビューが覗けますよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• hika_chan_
回答No.1

私は、 動画が見れて、音楽が聞けて、画面が綺麗で、PS2並のグラフィック!? に惹かれてPSPにしました。 これだけの機能であの価格は結構お得かも(^_^)vって思いました。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはりそうですか。 でも、ニンテンドーDSはタッチしてあそべるし・・・ どちらも面白そうだなぁ ソフトは今のところどんなのがでてるんですか?